BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【顔】地上D ABCテレビ(HV)

<<   作成日時 : 2007/02/09 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【顔】(HV・ビスタ)
監督/阪本順治(1999 日)
出演/藤山直美、豊川悦司
大楠道代、國村隼
■作品
初見以来久々の鑑賞は嬉しいHVでのオンエア。再見してもこいつはパワフルな作品であります。不仲な妹を殺害し逃避行を続ける屈折?した女の物語。顔も心もブスな女が様々な人に出会ってちょっとずつ変貌していく姿が全てをさらけだすような阪本監督らしいタッチで描かれます。何と言っても藤山直美が圧巻なのですが素晴らしい味の大楠道代はじめ周りの役者さんもいいですね。余談ですがもうこの作品で國村隼とコンビになってたんですねぇ。新作「魂萌え!」も楽しみです。
■画質・音質
HVオンエアだからといってことさら高画質なわけではないのですが、劇場以来のコンディションでしょう。音はやや明瞭さと力強さが不足気味。
■個人的採点(☆☆☆☆☆で満点、★は1/2)
作品 ☆☆☆☆★
画質 ☆☆☆
音響 ☆☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【顔】地上D ABCテレビ(HV) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる