BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅するジーンズと19歳の旅立ち】WOWOW(HV 5.1ch)

<<   作成日時 : 2009/11/21 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【旅するジーンズと19歳の旅立ち】(HV・ビスタ・5.1ch)
監督/サナー・ハムリ(2008 米)
出演/アンバー・タンブリン、アメリカ・フェレーラ
ブレイク・ライブリー、アレクシス・ブレーデル
■作品
一本のジーンズを絆にした4人の女の子の物語。以前ご紹介し好印象だった「旅するジーンズと16歳の夏」 の第2弾。日本での劇場公開はホンの申し訳程度で劇場用ポスターやパンフレット等は作られなかった模様。
一見ティーンのキャピキャピでおバカなお話と思いきや結構しっとりと見せる本シリーズ。2作目でもそのトーンは変わっていない。まぁ今回の19歳の夏もそれぞれの恋愛・家庭環境など満遍なく描いて新味はないのですが、相変わらず4人それぞれ魅力があるし、平行して描く事でシーンの切り替わりが早く飽きさせない。ドラマ「アグリー・ベティ」でおなじみのA・フェレーラが達者なほか、B・ライブリーのお婆ちゃん役として登場するB・ダナー(G・パルトロウの実母)が相変わらずチャーミングでありました。
■画質・音質
1作目もそうだったが、ギリシャの美しい風景を中心にとても抜けのいい鮮やかな映像だ。5.1chは柔らかいトーンで一貫している。
■個人的採点(☆☆☆☆☆で満点、★は1/2)
作品 ☆☆☆★
画質 ☆☆☆☆★
音響 ☆☆☆☆

ポスター訴求度 ☆☆☆★

★当ブログでご紹介したトラベリング・パンツシリーズ
旅するジーンズと16歳の夏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅するジーンズと19歳の旅立ち】WOWOW(HV 5.1ch) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる