BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【クロサワ映画2011】WOWOW(HV)

<<   作成日時 : 2012/12/27 01:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【クロサワ映画2011〜笑いにできない恋がある〜】
(HV・ビスタ)
監督/渡辺琢(2011 日)
出演/黒沢かずこ、コン・テユ、イ・テガン
椿鬼奴、光浦靖子、大久保佳代子、関好江
■作品
思わぬ好評で2匹目のドジョウを狙うと・・・概してボロボロに陥りやすいところだが結構面白かった。黒沢さんらしさがまだ失われておらず再び可笑しくも切ないラブストーリーを見せてくれる。
今回は韓国男子との恋愛。お手軽とも言えるけれど二番煎じにならない上手いポイントを突いた設定だと思う。相手役となるコン・テユも爽やかでいいが、そのオチはガ〜ンであります(笑)
その他、奴ちゃんに大久保さんに光浦さんというお友達が前作に引き続き登場。相変わらず可笑しいけれど前作より随分脚色された設定が与えられていて、ちょっと照れのある演技とのギャップが微妙であったりする。そんな中でくろちゃんだけがくろちゃんであり続けているところがいいですなぁ。限りなく等身大なのだろう。
■画質・音質
ちょい甘口な前作を踏襲する画。音も聞きやすいまとまり。
■個人的採点(☆☆☆☆☆で満点、★は1/2)
作品 ☆☆☆★
画質 ☆☆☆☆
音響 ☆☆☆☆

ポスター訴求度 ☆☆☆★

★当ブログでご紹介した1作目
クロサワ映画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【クロサワ映画2011】WOWOW(HV) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる