BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える】WOWOW(HV 5.1ch)

<<   作成日時 : 2013/01/22 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える】
(HV・シネスコ・5.1ch)
監督/トッド・フィリップス(2011 米)
出演/ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、
ザック・ガリフィーナキス、ジェイミー・チャン
■作品
まぁそういう映画なんですが、それにしてもあまりの不謹慎・お下劣ぶりに目を疑う。1作目「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」よりお下品度は更にアップ。大メジャーのワーナー作品であんなモノで遊んだり、出したりしていいのか??といらぬ心配をしてしまう。
お下品一直線の中、ブラッドリー・クーパー、ジャスティン・バーサの爽やかさがせめてもの救いか。
ブッ飛んだハメ外しだからこその映画なのだが、ブッ飛ぶ要因にしてもやらかすことも不謹慎極まりなく、これがメジャー作品と思うと笑いながらも複雑な気分。1作目にはまだロードムービーとしての味わいや愉快な雰囲気もあったのだけれど、本作は笑えるけれども愉快ではないですなぁ。
音楽のチョイス、使い方は相変わらずイイ。
■画質・音質
タイの混沌とした空気。楽しさよりも暗鬱なトーン。5.1chは全編通してサラウンド感良好。音楽もエネルギッシュ。
■個人的採点(☆☆☆☆☆で満点、★は1/2)
作品 ☆☆☆
画質 ☆☆☆☆
音響 ☆☆☆☆

ポスター訴求度 ☆☆☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える】WOWOW(HV 5.1ch) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる