BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【過速スキャンダル】WOWOW(HV)

<<   作成日時 : 2013/04/24 14:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【過速スキャンダル】(HV・シネスコ)
監督/カン・ヒョンチョル(2008 韓)
出演/チャ・テヒョン、パク・ボヨン
ワン・ソクヒョン、ファン・ウスレ
■作品
人気DJヒョンス。優雅な独身生活を楽しんでいたある日、子連れの若い女が家に転がり込んで来た。ヒョンスの娘と孫であるというこの2人、発覚すれば大スキャンダルに!?
主演チャ・テヒョンの変わらぬ軽妙なコメディアンぶりに加えて、子役ワン・ソクヒョンの味ある?可笑しさもあってなかなか楽しめる。「サニー 永遠の仲間たち」のカン・ヒョンチョルの演出は小気味良くテンポがいい感じだ。
キャストでは、あちこちに顔を見せるソン・ジルが脇を支えるほか、ヒョンスが思いを寄せる保育園の先生として「 愛の運命─暴風前夜─ 」のファン・ウスレが登場(それほどハナシには入ってこず顔見せ程度だが・・)。
前半の楽しさに比べると、終盤はso-soなまとめ感でちょっと凡庸かも?しかしながら「猟奇的な彼女」以降パッとしない作品が続いたチャ・テヒョンとしては久々のヒットだろう。
■画質・音質
お馴染みのメリハリある鮮鋭感。音は概ね聞きやすく、音楽が力強い。
■個人的採点(☆☆☆☆☆で満点、★は1/2)
作品 ☆☆☆★
画質 ☆☆☆☆
音響 ☆☆☆☆

ポスター訴求度 ☆☆☆★


★当ブログでご紹介したカン・ヒョンチョル監督作品
サニー 永遠の仲間たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【過速スキャンダル】WOWOW(HV) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる