BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パラノーマル・アクティビティ4】WOWOW(HV5.1ch)

<<   作成日時 : 2013/09/28 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像【パラノーマル・アクティビティ4】(HV・ビスタ・5.1ch)
監督/ヘンリー・ジュースト(2012 米)
出演/ケイティ・フェザーストン、キャスリン・ニュートン
マット・シヴリー、スティーブン・ダンハム
■作品
女子高生アレックスの家の向かいに、〈あの〉ケイティとロジャーという男の子が住んでいた。ある日、ケイティが救急車で運ばれ、残ったロジャーをアレックスの家で預かることになるのだが・・・。
もうホントにどうでもいいけれど(笑)、「パラノーマル・アクティビティ3」まで観たなら付き合いましょうか・・・。少しは新しい工夫があるかも知れない。
アレックス演じるキャサリン・ニュートンが可愛らしいのと、ビデオチャットの画をメインに持ってきたのがかろうじて新味。しかし、それ以外はもう退屈この上ない。1作目のような得体の知れない恐怖では無く、その要因もわかっているだけにコワさも縮小。ただただドタンバタンとやっているだけの88分。
これなら本筋から離れてもビデオチャットを絡めたお色気路線で攻めたほうが少しは楽しめたのでは??
■画質・音質
4作目ともなると〈さもプライベート撮影〉のような加工もなされず、かなりおざなり。5.1chは「もはや音響で驚かすしかない・・」という状態であります。
■個人的採点(☆☆☆☆☆で満点、★は1/2)
作品 ☆★
画質 ☆☆☆☆
音響 ☆☆☆☆

ポスター訴求度 ☆☆☆

★当ブログでご紹介したパラノーマル・アクティビティシリーズ
パラノーマル・アクティビティ
パラノーマル・アクティビティ2
パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT
パラノーマル・アクティビティ3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
このところthymosさん、レビューアップのピッチが
以前よりも上がっていますね(*^ー^)
選り好みの激しい(映画も偏食傾向な自分)私には
ちょっと出来ない芸当です。
「パラノーマル…」もう4作目なんですねぇ。
私は2作目からパスしちゃっています^_^;

>お色気路線で攻めたほうが少しは楽しめたのでは??  

…の行(くだり)、とてもシビアなご感想ですね。
バイオハザードシリーズといい勝負??を
しそうですかしら?(苦笑)

小枝
2013/09/28 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【パラノーマル・アクティビティ4】WOWOW(HV5.1ch) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる