BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【僕の妻のすべて】WOWOW(HV)

<<   作成日時 : 2014/06/27 02:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【僕の妻のすべて】(HV・シネスコ)
監督/ミン・ギュドン(2012 韓)
出演/イム・スジョン、イ・ソンギュン
リュ・スンリョン、イ・グァンス
■作品
名古屋で出会ったドゥヒョンとジョンインは恋に落ち、ソウルに戻ってゴールイン。美しく料理の上手なジョンインは完璧な筈だったのだが、7年後ドゥヒョンは毒舌の限りをつくす彼女の本性に辟易していた。妻から別れを言わせたい一心で、近所のモテ男に妻の誘惑を依頼するドゥヒョンだったが・・・。
イム・スジョンにイ・ソンギュン、そこへリュ・スンリョンが加わってキャストの魅力は十分。
序盤で見せるイム・スジョンのダーティ?ぶりにちょっとビックリ。夫の前でオナラしながらパンティ脱いだり(これはボディダブルとのこと)、排泄物まる写し等々、下のあけすけな表現はお国柄か。幾多の韓国作品を見たけれどもこの感覚は未だに馴染めない部分ですなぁ。
イ・ソンギュンお馴染みのあたふた感とすっとぼけた味わい、イム・スジョンの不思議系小悪魔風味。〈伝説のカサノバ〉演じるリュ・スンリョンは変貌自在のバイプレイヤーぶりを発揮してケッサクだが、ハナシの方は思ったほど盛り上がらず期待を下回った。
序盤の感じからはもっとドタバタになるのかと思いきやそうでもなく、コメディタッチ故にしっとりとしたドラマでもない。それなりに楽しめたものの、このキャストならもっと欲が出るところだ。
■画質・音質
特にスコープサイズでなくともと思うのだが、ドラマとして標準的な画。音の方も会話主体の無難なまとまり。
■個人的採点(☆☆☆☆☆で満点、★は1/2)
作品 ☆☆☆
画質 ☆☆☆☆
音響 ☆☆☆☆

ポスター訴求度 ☆☆☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【僕の妻のすべて】WOWOW(HV) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる