BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コードネーム U.N.C.L.E.】WOWOW(HV 5.1ch)

<<   作成日時 : 2016/11/24 02:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【コードネーム U.N.C.L.E.】(HV・シネスコ・5.1ch)
監督/ガイ・リッチー(2015 米=英)117分
出演/ヘンリー・カヴィル、アーミー・ハマー
アリシア・ヴィカンダー、ヒュー・グラント
■作品
1963年。ナチス残党による核兵器テロを阻止するべく、CIAスパイであるナポレオン・ソロとKGBスパイのイリヤが異例のタッグを組むことに・・・TVドラマ「0011ナポレオン・ソロ」のG・リッチー流?リメイクとなる。
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」以来のG・リッチー作品。音楽との絡みは相変わらず上手く、序盤の掴みはOKでちょっと期待させる。ソロを演じるヘンリー・カヴィルも悪くないし、ヒュー・グラントのこういった役どころも面白い。
しかし、終わってみれば思いのほかインパクト薄。これといった見せ場も無く、2人のスパイの描き込みも淡泊。細かい部分で時折「面白い見せ方だな・・」と思う程度で終わってしまいましたねぇ。
監督が目指したであろうクラシックでありながらもクールでスタイリッシュ・・というイメージは何となく伺えるのだけれど・・。
■画質・音質
全体にシックで時代を感じさせる画調。ATMOS仕様の音響は5.1chでもサラウンド感たっぷり。効果音だけでなく音楽も大胆に広がる。
作品 ☆☆★
画質 ☆☆☆☆
音響 ☆☆☆☆★
ポスター訴求 ☆☆☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コードネーム U.N.C.L.E.】WOWOW(HV 5.1ch) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる