BLOG de thymos

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴーストバスターズ (2016)】WOWOW(HV 5.1ch)

<<   作成日時 : 2017/05/11 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【ゴーストバスターズ】(HV・シネスコ・5.1ch)
監督/ポール・フェイグ(2016 米)117分
出演/メリッサ・マッカーシー、クリステン・ウィグ
ケイト・マッキノン、レスリー・ジョーンズ
■作品
ハロルド・ライミスの早すぎる他界によって、オリジナルメンバーでの続編が無くなった本シリーズ。日本ではちと馴染みの薄い女性コメディエンヌを中心にしたリブート作品と相成った。さて出来は如何に・・・。
オープニングからオリジナルを踏襲したノリをしっかり受け継いでいてなかなか楽しい。馴染み薄の女優陣とは言え、達者揃いで笑いも安心して観ていられる (ちなみに女芸人による吹替版の出来もなかなかで違和感少ない) 
紅一点??のクリス・ヘムズワースはこういう兄ちゃん役が以前から何ともお似合いで楽しいですな。
オリジナルからしてユルい作品だったわけで、そのあたりのユルさも変わらず。散りばめられたオリジナルメンバーのカメオ出演も楽しいが、最後のカメオは「お〜、この人がいましたね!」って感じでちょっと驚きです。
お約束の特大キャラはちょっと残念・・。マシュマロマンより、より衝撃的で、より可愛いものを期待したんですがね(笑)
とは言え、エンドロールの最後の最後まで楽しませようとする賑やかな勢い、そして80年代へのノスタルジー等、好感持てるリブートでありました。
■画質・音質
発色明快な鮮鋭画像。5.1chは各種ビームが重低音を伴って豪快にサラウンドする。

作品 ☆☆☆★
画質 ☆☆☆☆
音響 ☆☆☆☆
ポスター訴求 ☆☆☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴーストバスターズ (2016)】WOWOW(HV 5.1ch) BLOG de thymos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる